プジョー八王子
 

スタッフブログ

前へRelated次へRelated
緊急事態宣言期間延長に伴う対応について
[2020/05/08]
IMG_1285.JPG
お客様各位

いつも株式会社ティーシーエス各店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度の政府による「緊急事態宣言」の期間延長に伴い、感染予防および拡散防止におけるお客様と従業員の健康と安全確保のため、以下の通り、対応しております。


1.営業時間
・期間:5月8日(金)~宣言終了日
・営業時間:平日11:00~16:00
      土日祝10:00~17:00
・定休日:毎週火曜日、水曜日
2.お客様ご利用スペースの除菌
 ・お客様がご使用になるスペース、特に多くの人が接する場所(ドアノブ・トイレ等)は、定期的に除菌しております。
 ・感染予防の為、当面の間、雑誌等の撤去、キッズコーナー、喫煙ルームの使用を禁止しております。
3.弊社従業員
 ・マスクを着用し接客対応させていただきます。
 ・感染予防として石鹸による手洗い、アルコール消毒、うがいの実施、体調管理として毎朝検温を実施し、発熱時は出社いたしておりません。
4.ご来店時の対応とお願い
 ・ご来店前の検温にご協力をお願い致します。
 ・お客様のお待ちいただく時間短縮の為、整備作業はお預かりを基本とさせていただき、ご希望の方へは無料で代車を貸し出しさせていただきます。代車ご希望の方はご予約時にお申し付け下さい。
 ・整備作業の受付、引き渡しは3蜜回避の視点から店外で実施する場合がございます。
 ・お一人でのご来店と、マスク着用のご協力をお願い致します。
 ・店舗内をご利用いただく場合には感染予防の為、ご来店時アルコール消毒と、「健康に関する承諾書」記入のご協力をお願い致します。
 ・ご来店時の接客に関しては飛沫、飛散防止の為、ソーシャルディスタンス(2m以上の間隔)でお一人様に15分以内の対応をお願いしております。
 ・お菓子類のご提供、呈茶サービスを中止しております。
 ・点検整備でお預かりの車両には、お客様のご了承のもと除菌対応させていただきます。又、査定する車両につきましても同様の対応をさせていただきます。
 ・上記、事前検温、マスク着用、アルコール消毒実施、健康に関する承諾書のご署名記入にご協力いただけない方、検温結果が37.5度以上の場合はご入店をお断りする場合がございます。 

緊急事態宣言中は、ご不便をお掛けいたしますが、ご理解ご協力賜りますよう何卒宜しく
お願い申し上げます。

※営業時間につきましては、予告なく変更となる場合がございます。ご了承くださいませ。